ゆかりメモ

いろんなことのメモです。

「ねこでも作れる!オリジナルキーボード」通販のお知らせ

3日坊主ことゆかり(@eucalyn_)です。

さて、自作キーボード同人誌の通販を開始しましたが、そういえばブログに上げていなかったので遅ればせながら記事で紹介させていただきます。

eucalyn.booth.pm

ねこでも作れる!オリジナルキーボード #ねこつく

C93にて自作キーボードに関する同人誌を頒布しました。

ブログの電子工作及びArduinoの基礎について一部加筆した上、Blenderを使用して3Dプリント用ケースデータを作成する方法について書き下ろしました。

初参戦だったこともあり余裕を持ったつもりで100部用意しましたが、ありがたいことに完売したので後日増刷、電子版とあわせてBOOTHにて通販を開始しております。
ご興味のある方はご購入いただけるとありがたいです!

ご不明な点等あればTwitterのリプでご連絡ください。

eucalyn.booth.pm

f:id:eucalyn:20180327084212p:plain